先日の我が家の食卓はおいしい焼売でした![]()
![]()
それもあの有名な、陳建一氏プロデュースの四川焼売![]()
中華の鉄人® 陳建一 国産豚の四川焼売![]()
甘酢肉団子![]()
国産豚肉を使用。
ボリューム感があり、ふっくらジューシーな四川焼売です。
陳建一特製“美味湯”(豚肉、鶏肉、野菜の旨みを凝縮し、香味油で風味豊かに仕上げた中華スープの素)を使用しています。
袋のままレンジOKの楽々調理。
お肉のうまみがあって、お醤油やからしが無くてもそのままでも美味しく食べられます。
十分おいしいから、私は何もつけずにそのまま食べた方が好きかな![]()
お家に居ながら、中華レストランで味わっているような感じで、とても美味しかったです![]()
![]()
私の旦那さんも冷凍食品で電子レンジ調理だけで、こんなに手軽に美味しいおかずが食べられるなんて!とその美味しさにビックリしていました![]()
甘酢肉団子![]()
甘酢肉団子は、袋を開けて、食べたい個数分だけ切り分けてトレイのままレンジでOK!
鶏肉、豚肉のあら挽き肉をふっくら大粒の肉団子でとっても肉肉しくておいしい!
甘酢ソースをからめた陳建一氏 監修の味をお楽しみいただけます。
一個食べただけでも、本格中華のお店で食べているような至福の満足感を味わえます![]()
![]()
モラタメのモラでいただきました![]()








