先月、近くの中学校にて、長女のダンスのパフォーマンスがありましたニコニコルンルン

 

ダンスの発表会ごとに毎回違うヘアスタイルにしており、この日も虹色カラーのエクステにこだわり・・・

長女が持っている虹色のエクステをつけて、さらに私が持っているエクステをつけてあげて長さを調節して可愛く一つにまとめてみましたラブ

 

ダンスの衣装を着てリュックを背負った長女の後ろ姿。

ちょうどハロウィンの週だったので、ハロウィンエクステですピンクハート

ハロウィン顔の髪結びはヘアゴムになっていて100均のやつです。

ちなみに左側に小さいサイズのハロウィンのヘアゴムがついていて、2個ついています。

 

エクステをとめているおでこの前方部分には黒色のヘアバンドを付けています。

前髪を伸ばしていて、前髪は後ろ髪で結べる長さになっているのでこういうヘアスタイルのときには、アレンジの幅が広がり、やりやすいですウインクグッ

 

長女は私と感覚が似てて、個性的な子なので、周りと同じが嫌なんです。

自分らしさを出したいってことですね。

まぁ、それが長女らしくて楽しくて、夫婦でも好きな部分の一つなのですが。

大変なコトも、色々あるけど可愛いですラブラブ