ハートスチームマジックハート濃縮タイプ

 

こちらがセット内容です。

本体・スプレー・タオル・大きな袋・取説

480ml(スプレーボトル付)

 

星素敵ポイント星

パワフルな洗浄力!

これ1本で家の中も外も掃除できる

すすぎ不要

希釈して使えるお得な濃縮タイプ! 

植物由来で万が一赤ちゃんが口に入れても安全

 

スチームマジックは多機能性なので、幅広くお掃除にお使いいただけますニコニコキラキラ

↑サイトから画像お借りしました↑

 

こ~んなにたくさんの用途があるので、一家に一本あるとお掃除がとても楽でお掃除好きになれちゃいます音符

 

スチームマジックは濃縮タイプなので1本(480ml)を付属のスプレーボトルに換算すると約20本分になって超お得!!

 

 

キャップを開けてみると、入れるボトルの穴が大きめなので、本体から移し替えやすいです。

 

スプレーボトルに、本体をこれぐらい移し替えてみました。

 

その上から水入れて5倍ぐらいに薄めてみました。

 

 

キッチンカウンターの汚れを落としてみることにします。

 

ブルーハートビフォーブルーハート

 

スプレーでシュっとひと吹きして、から拭きするだけでOK!!

オレンジの爽やかな香りとともに、綺麗になります~ルンルン

 

ブルーハートアフターブルーハート

抗菌・防臭効果もあるので、一回のお掃除でキレイが長続きしますウインクラブラブ

 

おかげ様でお家の中がピッカピカキラキラキラキラ

 

 

 

ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中 ラブラブ