資生堂ジャパンさんから発売中![]()
純白専科 すっぴん美容水II(医薬部外品)
しっとり・なめらか乳白タイプ![]()
販売名:専科 薬用美白美容水(R)
内容量:200ml
美容液から作られた化粧水です![]()
ワンタッチタイプで開閉が便利です。
美肌ケアに嬉しい美容液たっぷりの美容水で、しっかりケア![]()
![]()
うるおいバランスを整え、透明美肌へ導きます![]()
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
美白&肌あれ防止効果![]()
資生堂が開発した医薬部外品有効成分の、「m-トラネキサム酸」配合![]()
乾燥・毛穴・肌荒れ・シミを同時にケアしたい方に是非![]()
ボトルから出してみると、とろ~りとしたテクスチャーの美容水が出てきました![]()
乳白タイプで、角層のすみずみまでなめらかに![]()
無香料・無着色です。
潤いも透明感もどっちも欲しいからコレいいな![]()
毎年シミが増えないように心がけているので、こういうコスメが手放せません![]()
毎日のケアでシミを作らないように心がけています。
すっぴん白雪美容液とのライン使いをすることで、乳液要らずの潤いお肌になれちゃいます![]()
![]()
ライン使いをするときは、すっぴん美容水IIから使うと良いのだそう。


