2019年3月1日新発売!!

「スティーブンノル ニューヨーク」の インバスが生まれ変わって新登場!

「なりたい"美髪"を手に入れる」をコンセプトに、自分の髪悩みに合わせて4タイプから選べる新インバスシリーズ乙女のトキメキ

 

スティーブンノル ニューヨーク

ハートモイスチュアコントロールハート

500ml

各1,600円(税抜)

 

 

星モイスチュアコントロール シャンプー星

乾燥によるダメージを補修、しっとりなめらかな髪へ乙女のトキメキ

自分の髪悩みに合わせて選べる4タイプで、私はモイスチュアコントロールを使用中ルンルン

乾燥しやすい私の髪に嬉しい、髪の水分バランスが絶妙なこのヘアコスメブルーハーツ

髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアするトリュフエキスが配合されています。

なんだかリッチな気分キラキラキラキラ

トリュフシャンプー として話題ですラブラブ

 

 

星モイスチュアコントロール コンディショナー星

うるおいに満ち溢れる髪で、パサつきがなくて毛先まで枝分かれせずにしっとりまとまる髪を実感中~音符

肌トラブル同様、毛髪の水分量の低下、髪の乾燥、パサつき、枝毛、ツヤ低下・・・

いろいろな悩みを同時ケア出来たらいいですよね。

 

スティーブンノル ニューヨークオリジナルの香りラブラブ

 

フローラルムスクに、爽やかなグリーンやマリンをプラスした、イイ香りでリラクゼーション効果もありますよニコニコ乙女のトキメキ

華やかな女性らしさと爽やかさを併せ持つ上質なリラックス感のある香りですピンクハート

 


良い香りに包まれながら、自分と向き合える素敵なケアケアの時間を楽しんでいますラブラブラブ

 

 

 

 

スティーブンノル ニューヨークさんのモニターに参加中ラブラブ