メイベリンニューヨークから

2019年3月2日新発売!

 

発売前に一足お先にお試しさせていただきましたキラキラ

 

ハートセンセーショナルエフェクト(2色セット)ハート

各1,200円(税抜)

 

カラーバリエーションは4種類あり、私はS04と、S06の2色を愛用中ですラブ乙女のトキメキ

簡単に適量が取れるようになっている大きめのチップで塗りやすくていいなと思いましたウインク音符

チップの先端がカーブになっているので、塗りやすい角度で不器用な私でも綺麗に塗れます爆  笑グッ

 

S04

目元のくすみがカバーでき、キラキラなラメ感も素敵ですキラキラ

私は色白なのでこちらのカラーの方が、より自然な感じのアイメイクに仕上がります。

発色が良くて、うるおい感のある艶やかな目元になり、大満足ですラブラブ

 

S06

大人っぽくて落ち着いたカラーです。

実際にアイシャドウとして目元に塗ってみると、大人びて見える~爆  笑ルンルン

顔が童顔だからかな(笑)。

普段がナチュラルメイクなので、派手感がなく、目元が浮くこともなく、使いやすい色合いです。

チップを抜くと一回分の量が取り出せてサっと塗れて、メイクのしやすさも魅力的ですピンクハート

 

どちらのカラーも、落ち着きのある色合いでファッションに合わせやすいです。

さりげない演出から、ゴージャスに目元を意識したいときにピンクハート

アイメイクが好きなので、色々なシチュエーションで楽しめそうですラブ乙女のトキメキ

 

卒園式、入学式、冠婚葬祭、PTA総会、授業参観など今月と来月は色々な行事が重なっているので大活躍しそうですウインクラブラブラブラブ

 

 

 

第2広報室様のモニターに参加中ラブラブ