両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しており、その収益により、画家たちの自立を目指されている、「口と足で描く芸術家協会」様から、素敵なお花柄のエコバッグをいただきましたニコニコラブラブ

 

ハートエコバッグハート

1,200円(税込)

 

● サイズ:(もち手を含む)縦58×横45×マチ10cm
● 材質:ポリエステル
● 内ポケット2個つき

 

お口で筆をくわえて描いているとは思えないほど細かなところまで綺麗に鮮明に描かれていて心打たれますニコニコキラキラ

黒地に色鮮やかな素敵な絵が勢ぞろい~ルンルン

近くで見ていると見入ってしまうほど、見ていると楽しくて心が優しくなれます乙女のトキメキ

感受性が豊かで真っ直ぐな心の方なのだろうな~って想像しながら、大切に使っていますラブラブ

 

マチが10cmもあるのでたっぷり開いて入れやすくて使いやすいです音符

たっぷり入るのでこのエコバッグがあるとお出かけに便利です。

こちらの画像は、「口と足で描く芸術家協会」様のサイトからお借りしましたルンルン

 

 

内ポケットが二つあり、小物入れにぴったりですグッ

オシャレなサブバッグとしてもデイリー使いにも爆  笑イエローハーツ

私は心配性のため外出時はあれこれ持って行っちゃうタイプで、サブバッグがあると心強いので大活躍しそうですウインクピンクハート

外出時の子供の水筒やお菓子を入れるサブバッグとしても使えそうルンルン

 

使わないときはコンパクトに折りたたんでしまえるのでカバンの中に入れてもスッキリ!

小学二年生の長女が障害児(ADHD)なので、集中して自分のやりたいことを楽しく続けられるコトに出合えることができたら素敵なことだなと思いながら子育てをしています。

とても励まされ勇気づけられています!

 

いつも心温まる描画のメッセージカードを添えて贈ってくださる素敵な協会様です。

そのお心遣いの優しさと、美しい絵に癒されています。

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中ラブラブ

 

 絵画展 【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】