家族の淡路島旅行で宿泊したときのディナーがとっても豪華で美味しかったです![]()
![]()
大人のディナーはこちら![]()
ご飯&お吸い物も付いていました![]()
![]()
新鮮なお刺身も甘くておいしかった![]()
上品で甘みのある豚肉も柔らかくて美味しかった![]()
デザート![]()
子供たちのディナーはこちら![]()
これにご飯&お素麺&お吸い物が付いていました![]()
![]()
デザートはアイス![]()
今回はあまりの安さに料理は期待していなかったので一泊でしたが・・・、
この料理内容でこのロケーションで、お部屋から海が見える広い洋室だったので・・・、翌朝に三泊ぐらいしようかと悩んだくらいの格安さでビックリでした![]()
![]()
![]()
旦那さんの会社が契約しているWELBOX(ウェルボックス)の福利厚生を利用すると、格安で宿泊できたり、豪華なお食事を楽しめたり、レストランも割引予約できたりするので、ちょくちょく家族で利用し、楽しんでいまーす![]()
![]()










