アテニアさんから
2018年8月20日に新発売予定![]()
![]()
プライムルージュ![]()
価格:1,620円
カラー:全10色
発売前に一足お先にお試しさせていただきました![]()
「大人女性だからこそ似合うピンク
」を中心に全10色がリニューアル![]()
『プライムルージュ』から、どんなシーンでも、どんな肌色の方にも似合う究極のピンク、「#01 ザ・ピンク」が登場![]()
ピンク系のルージュって、若い頃は可愛く見えて似合っていたから手放せないカラーだったけど、歳を重ねるとピンク系のルージュが浮いちゃうように見えたり、リップメイクに負けちゃうって思ったり・・・ファッションによってもですがいろいろ悩むカラーの一つです。
暖色系やピンク系の洋服を着ることが多いし、私自身ピンクカラーが好きなのでピンクルージュを付けるとどこかホッとします。
唇の縦皺のくすみによる「紫くすみ」により、唇の見た目の印象が変わって見えてしまうそうなのですが・・・、
プライムルージュは、独自の「ピュア発色センサー」が、唇の紫色だけを消して、ピンクルージュ本来のキレイな色だけを発色![]()
![]()
ピンクルージュ本来のキレイな色だけを発色するから、綺麗かわいく見えるリップメイクを楽しめています![]()
![]()
青みと赤みの色使いが絶妙で、とっても上品できれいに色づくルージュでお気に入り![]()
![]()
幅広い年齢層の女性に共感してもらえそうな色合いです![]()
ピンクが大好きなので、これからも使い続けたいな~って思えるルージュです![]()
唇にオンするだけで、潤いで満たしながら、綺麗なピンク色に色づくリップがとても可愛くて、メイク直しをするたびにうっとりしちゃいます![]()
![]()


