濃密クッションファンデキラキラ

2月に新発売!!

ハートタイムシークレット ミネラルリキッドクッションハート

1,800円(税抜) 

SPF50+ PA++++

 

敏感肌の方にも優しい、 6つのフリー、紫外線徹底ガード音符

国内最高基準値のSPF50+ PA++++が紫外線をガード!!

 

嬉しい多機能ファンデ乙女のトキメキ

保湿+化粧下地+ファンデーション+日焼け止めの1個4役ラブラブ

化粧ポーチにインするとシンプルなのに、かわいいラブラブ

 

洗顔後スキンケアして、日焼け止め塗って化粧下地塗って、そのあとのファンデ~ってなると、化粧下地などのメイクが面倒に思っちゃうときがあるけど化粧下地とUV機能がセットでついてくるファンデだから使い勝手の良さを実感していますウインクハート

 

コンパクトでポーチにインしやすいサイズ感ウインク乙女のトキメキ

朝の忙しいメイク時にも大活躍中~ニコニコグッ

 

手の甲にス~っと塗ってみました。

保湿感を感じられるしっかりとした付け心地です。

薄付きなのに、気になる毛穴・クマ・シミもしっかりカバーニコニコルンルン

 

色ムラも丁寧にカバーできて、肌の均一感も気に入っています。

日焼け止めと化粧下地を付けなくてもこれ1個でメイクが完成しちゃうこの手軽さが好きニコニコ!!

 

モイスチャー成分配合で乾燥しやすいお肌でもカサカサになりにくくて助かっていますルンルン

アルコールフリー、合成着色料フリーで毎日使うからこそお肌に優しくイエローハーツ

 

お肌が乾燥すると、メイクが崩れやすくなったり、ヨレやすくなったりして、メイク直しが気になるところですが、ファンデに保湿効果があると心強いなと思う今日このごろニコニコ乙女のトキメキ

 

お出かけの際にポーチにインして持ち歩いています。

UV機能付きなので、外出先でのお化粧直しに最適なクッションファンデですウインクラブラブ

 

 

モニターに参加中ラブラブ