GWや夏休み・・・これからレジャーをより楽しめる季節ですねニコニコルンルン

我が家には7歳と5歳の二人娘がおり、GWは三世代で河原にてバーベキューや、家族旅行で東京ディズニーランド行きが決定しているから今からできる範囲でホテルに宿泊する準備をしたりしています。

旅行先に持って行く予定のこちらの消毒アイテム!

 

日本ゼトック株式会社 さんから発売中キラキラ

ハート消毒ハンドミルクハート

50g 756円(税込)

 

ポーチやカバンにインしやすいサイズグッ

チューブタイプの、ワンタッチ開け閉めタイプで外出先でも使いやすいです。

 

中身はハンドミルクというだけあって、ミルキーなテクスチャーで柔らかくて伸びが良いです。

 

低アルコール処方なので敏感肌の方や小さいお子様がいらっしゃる方にも安心して使えます。

消毒アイテムにありがちな、ツンとしたニオイもなく、消毒をしているという実感を忘れてしまうくらい気になりません。

殺菌作用を持つ有効成分塩化ベンザルコニウムという成分が入っているので、外出先でのハンドケアにいいなって思いますラブラブ

 

育児をしている私は、いつでもどこでもママの手は綺麗でいて、清潔でいないといけませんから、外出時のハンドケアもこういうアイテムを持ち歩くようにしていますニコニコルンルン

外出先で、石鹸が無いお手洗い場所だったり、水で手を洗うことができない環境って結構あったりしますよね。

手を洗いたいのに洗えないときに活躍するのがこういう消毒アイテムですね!!

 

肌に浸透後は、しっとり~ブルーハート

ヒアルロン酸、ミツロウ、オリーブ油配合で手荒れを同時にケア爆  笑イエローハーツ

手を洗えない環境でも、手が清潔になりさらには保湿もプラスしてくれる消毒ハンドミルクラブ

レジャーに欠かせない消毒グッズです。

 

外出先での食事の前後や、仕事や作業前に、外出先で気になったとき、子供に触れるとき・・・

いろいろなシチュエーションで使えますウインクラブラブ

私は電車やバスのつり革や共同で使うものを素手で触るのが苦手なタイプで、極力触らないのですが触ってしまったあとはコレで徹底ケアします!

 

 

 

 日本ゼトックのファンサイト参加中ラブラブ

 

消毒ハンドミルク