新発売!

ハートオーガニック スティックコンシーラー(ピンクベージュ)ハート

2,300円(税抜)

コンシーラーで、カラーはピンクベージュを使用中。

 

3mm程度くり出し、カバーしたい部分に直接塗ります。

ポーチにインして持ち運びしやすいサイズで、外出先でのお化粧直しにもオススメニコニコラブラブ

 

手の甲に二本線を引いてみました。

うっすらと線がついているのがわかります。

 

ピンクベージュですが、肌色に限りなく近く、目元や口元のくすみケアをすると顔全体が晴れやかになる印象ですルンルン

 

 

手首のあたりの気になるシミをカバーしてみましょう。
星ビフォー

 

星アフター

シミが目立たなくなって、肌の色と均一になっていて塗っている感が分からないほど自然な仕上がりにビックリウインクOK

お顔のシミや目の下のクマやくすみも同じように部分的にス~っとひとぬりするだけで、気になる部分を隠せちゃいます。

塗ったところが分かりにくいし、自然に肌と同化しているところも気に入っていますピンクハート

 

今日は次女の幼稚園が最後の日(年中さん最後)で、親子で活動したり給食を食べたりする行事があったので午前中から出席してきました!!

もちろん、ファンデの上からオーガニック スティックコンシーラーで気になるシミ部分に塗って、お化粧したら綺麗に仕上がりましたラブキラキラ

写真は38歳の本日の私ですが、今日の幼稚園の行事で色々な幼稚園ママさんたちから「肌綺麗なんやから集合写真は後ろじゃなく前列に行ってよ~。年齢より全然若く見える~!」って言ってもらえて嬉しかったです爆  笑ラブラブ

 

やっぱり外見も、内面も、身体の機能も・・・、誰だって年齢より若く居たいし、若く見られたいと思うもの。

お肌も身体も毎日の積み重ねで、どんどん綺麗にもなっていくキラキラ

 

私だって決して何もしていないワケじゃなくて、ジムでジム友と一緒にダンスしたり友達とランチ行ったり、日々の自分磨きやスキンケアで、人並み以上にキレイになる努力を楽しみながら継続して行っていますラブラブ

 

 

 

 

 

モニターに参加中ラブラブ