年末年始のみ、ブログのトップ画像を、昨年に引き続き、「ご縁に感謝・・・」のデザインに変更していますルンルン

 

年末になると、日頃お世話になっているたくさんの企業様から、お礼も兼ねた年末のご挨拶のメールをいただきます。

私もこの場をお借りして、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・キラキラ

 

日頃お世話になっている企業様、

ブログの読者様、

本年もありがとうございました!

 

私は、2013年5月から商品モニターブロガーとして活動させていただいております。

2017年も、たくさんの企業様とのご縁があり、

たくさんの商品との出合いがありましたラブラブ

今年は私自身、色々な場所・場面で、良い刺激をたくさん受けて、特に充実した一年になりましたニコニコ乙女のトキメキ

ありがとうございます!!

 

企業様、ブログの読者様・・・

たくさんの方に支えられていることに日々感謝していますキラキラ

いつもこのブログをご覧下さりありがとうございます!

2018年も商品モニターブロガーとして活動し続けていけたらいいなと思っていますピンクハート

来年も宜しくお願い致します。

 

年末年始のため、12月30日~2018年1月4日頃まで、ブログの更新をお休みさせていただきます。

 

乙女のトキメキ余談乙女のトキメキ

2016年3月に入会してからずっと会員になっているスポーツジムで、ジム友や仲良しのダンスメンバーとダンスをするのが楽しくて楽しくてハート

ジムで大好きなダンスを踊ったり運動したりして、キラキラ輝ける大人時間を楽しんで今を大切に過ごしていますウインクルンルンルンルン

 

ジムで、ZUMBA・ストリートダンス・マーシャル(格闘技)・エアロビクス・水泳・アクアビクス等・・・を私と一緒にやっている優しく楽しいジム友たちからは、いつもエネルギッシュで笑顔溢れて楽しくて・・・良い刺激を受けています爆  笑ラブラブ

いつもいつもホントにありがとーニコニコハート

 

やりたいことをやって充実している日々で、笑顔溢れる幸せなこの日常ニコニコ乙女のトキメキ

 

スポーツジムは自分が選んで進んだ道ではなかったけれど、今となっては私の憩いの場所になっていますラブラブ

コーチや友達との新しい出会いも日々たくさんあって、ジム通いを勧めてくれた旦那さんにはとても感謝しています!

 

 

来年も今のダンスメンバーで楽しくダンスを踊って笑顔あふれるHappyな日々を過ごせますようにウインクハートハートハート