我が家もクリスマスツリーを出したので、娘たちと飾りつけを楽しみましたウインククリスマスツリー

 

今年は、プラス株式会社ステーショナリーカンパニーさんから、可愛いツリーのクリップ(工作キット)をいただいたので、可愛く娘たちが飾ってくれていますルンルン

 

細かいところもキレイに塗れる!!

ハートPritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付ハート

接着剤を使用するとき、
「適量塗るのが難しい!」「保管中に固まってしまう・・・」
などと感じたことはありませんか?

 

この「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」は、ブラシで適量を塗れるので、細かい部分にぴったりニコニコグッ

では、さっそくいただいた工作キットで手を汚さずに綺麗に作ってみましょう!

 


接着剤の「はみだし」や、接着不良の原因になる「つけすぎ」を防止します。
また、ボトル型の容器で詰まる心配がなく、半透明なので残量を確認できます。

 

ササっと塗って、乾く前にギュっと押してピタっとくっつけたら出来上がり~ウインク!!

塗りやすくて、すぐにくっつくから、時短作業でとても使いやすかったですルンルン

強力瞬間接着剤なので、一度くっつけたら、外れませんキラキラ

ホントすごいよ。

中央のツリーのやつを、もっと中央にずらそうと思ったけど無理だったアセアセ

でも可愛いでしょピンクハート

 

クリスマスツリーを片付けたあとは、プリント類を止めたり、インテリアとして使うのも可愛いなって思いましたラブ乙女のトキメキ

2人の娘たちが欲しがっているので、使わせてあげる予定です爆  笑ラブラブ

 

 

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中ラブラブ

 

PLUS 細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」