ハートカネボウ ケイト KATE デザイニング アイブロウ N EX-4ハート

 

1,200円(税抜)

 

カラーは、二種類あり、ライトブラウン系とブラウン系があります。

私は、ライトブラウン系を使用中です。

コンパクトで、ポーチにインしても邪魔にならないサイズです。

鏡も縦長で見やすく、濃~淡色の3色の展開なので、使い勝手の良さも実感しています!!

 

 

眉尻まで繊細に描けるアイブロウ用ブラシとノーズシャドウ用ブラシ付きです。

細かい部分もこれ1本で丁寧に描けるから、外出先でのお化粧直しもパパっと出来ます。

 

手の甲にメイクしてみるとこんな感じです。

暗くなりすぎないブラウンで、目元も眉も、自分らしさを演出できますピンクハート

とてもナチュラルな色合いです。

アイブロウとしての機能はもちろんのこと、アイシャドウとして代用もできちゃいます。

頬に影を作って立体的なメイクにすると、小顔効果があって、顎のラインがシャープに見えたりもします。

 

これを付ける場所によって、ピンポイントで印象付けが出来て、グっと顔立ちが引き締まる感じがしています。

眉の太い部分と細い部分の強弱の付け方も自然に出来るので、アイブロウメイクが苦手な方にも簡単にメイク出来ると思います。

 

立体グラデ眉ウインクラブラブ

昨日は次女の幼稚園の授業参観でしたので、こんな感じでナチュラルメイクにしました。

 

ふんわりとした優しい印象のメイクが自分らしさを出せるので、この写真には眉毛と目尻の部分のみ使ってみました。

ホリ深い印象の目元を作って大人の綺麗可愛いメイクを楽しんでいますラブキラキラ

 

 

モニターに参加中ラブラブ