夏場にキッチンで揚げ物すると、冷房のきいた部屋に居ても汗出てくる~。
でも子供達も私も揚げ物が好きだから頑張る![]()
そんな昨日のおうちゴハンは豚カツ×キリンの零ICHI![]()
![]()
休肝日ということでノンアルコールです![]()
次女が夏休みに入り、長女が終業式&公文の日で送り迎えやらで夕方はバタバタだったので、手抜きゴハンですが・・・![]()
豚カツ、ポテトフライ、素揚げのおくら、蒸したさつまいも、とうもろこし、もろきゅう、プチトマト、胡瓜の浅漬け、らっきょう、でした![]()
小さいころから娘たちにも毎日、野菜ジュースを飲ませるようにしているから、野菜不足にはなっていないはず。
私の母親の影響かな?白いご飯のときは、お漬物が食べたくなります。
キリンの
零ICHI![]()
キリン一番搾りの風味に近くて美味しい![]()
![]()
ノンアルコールだけど満足できる![]()
#ゼロイチおいしい
キリンビール様
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。

