台風情報がまだないうちから月曜日と火曜日の連日で予定を立てていた、ママ友とのお茶会の日程が台風やママ友の子供ちゃんの体調不良などで延期~。

我が家は夏休みはもう予定がいっぱいだし・・・、

明日は長女の公文、明後日は娘のお友達が遊びに来る予定だし、

今週末はママ友ファミリーが遊びに来てくれる予定だしウインクラブラブ

みんなの予定もあるし、延期になるとなかなか日程が厳しいーアセアセ

 

先日は、プレミアムモルツとお好み焼きでワイワイ~ニコニコルンルン

 

 

今夜は、ハート結婚記念日のお祝い第一弾ハートってことで、シャワー浴びてしっかりメイクもして、オシャレ着に着替えて、家族でレストランでお祝いしてきますラブキラキラ

そして結婚記念日のお祝い第二弾、第三弾、・・・第四弾(義両親宅にてWバースデーのお祝い予定)ニコニコ誕生日ケーキトロピカルカクテル誕生日帽子ラブラブ

両家で毎年、嬉しい・楽しいお祝い事が重なる7月もガッツリ楽しみますウインク!!