先日、ママ友が家に遊びに来てくれたので、こちらのルイボスティーと美味しいクッキーで楽しい時間を過ごしましたウインクラブラブ

 

 

高品質ルイボスティー専門

ハートルイボスティーハート

2,950円(税込) 

5g×35袋

 

私は妊活中ではありませんが、妊活されている方にもオススメなんですって音符

エルバランシアの最高品質のオーガニックスパーグレード!

 

茶葉がパックタイプになっているので、計らなくてもいいから楽々~。

世界のルイボスティーの上位1%の「スーパーグレード」が使用されています。

 

通常のルイボスティーのパックは2g~3gが一般的ですが、こちらはなんと5g!!

フォト用に分かりやすいように、お鍋に入れて煮出しています。

より、濃厚で良い香り~ニコニコラブラブ

有機栽培(オーガニック)だから、小さなお子様と一緒に飲むこともできます。

苦みや雑味がなくて、飲みやすいくるくる

アイスでもホットでも美味しくいただけますよ音符

 

私は冷え性なので夏場でもホットを飲んだりしているのですが、親子で飲むときは冷まして娘達にもあげていますキラキラ

素敵なティータイムにどうぞ!

身体の中から綺麗に美しくなりた~いハート

 

乙女のトキメキ↓気になる方はこちらから↓乙女のトキメキ