忙しい朝は、オールインワンジェルとして、
夜は、洗い流さないフェイスパックとして使っています。
洗顔後これ1個で、化粧水・乳液・美容液の美容も同時ケアできます![]()
中身は・・・
クリームに近いみずみずしいジェルクリームのようなテクスチャーです。
お肌にス~っと溶け込み、お肌のキメを整えながらお肌のハリがアップ![]()
![]()
15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合!
オールインワンとして使う場合は、洗顔後に塗ってお肌の浸透性も早いからメイクもパパっと仕上げられて時短ケア&時短メイクの出来上がり![]()
![]()
ナイトケアは、寝る前にたっぷりとお顔に伸ばして目元や口元などの乾燥が気になるところは重ね塗りをして保湿をプラス![]()
お肌にのせたときは、クリーム状ですが肌に浸透するとみずみずしいハリと潤いに![]()
洗い流さなくても良いタイプなのでそのまま就寝出来、寝ている間もベタ付きが気になることも無く、翌朝はモチっとお肌に大満足![]()
![]()
![]()
株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中![]()


