ハートBEAUCLAIR クレンジングローションハート

1,200円(税抜) 500ml

 

クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニングの4役!

私はふきとりタイプのメイク落としとして使っています。

乾燥肌の私に嬉しい、W洗顔不要タイプ音符

そして大容量合格

敏感肌の方にも安心・安全に使える、無添加処方です。

 

厳選した6種の植物由来保湿成分ラブラブ

オイルフリーなので、まつ毛エクステも取れにくくて使いやすいタイプ。

 

化粧水由来の洗浄成分で作られています。

乾燥肌の私はなるべく洗顔は朝晩だけにして顔を洗う回数を少なくしたいと思っています。

お肌に負担がかかってしまうし、乾燥しやすい肌環境になりやすいから。

忙しい時にもなおらさ、肌の汚れもメイクの汚れも一度にスッキリ洗い流したいものですよねニコニコ音符

 

手の甲に口紅、アイライナー、マスカラを塗ってメイクオフを再現します。

 

手の甲にポタポタと垂らしてみると透明感のあるクレンジングローションで、サラリとした感触です。

とろみはほんの少しというテクスチャー。

 

普段使用しているコットンにBEAUCLAIR クレンジングローションを含ませて手の甲を拭いてみました。

頑固そうなメイクでも、ひと拭きでメイクの後が残らない程度にまで落とせます。

この上品なとろみ加減がお肌にフィットしやすく、スルンとメイクが落ちています。

油と水の両方に馴染みやすくて、お肌のうるおいを保ちながら一度でスッキリメイクオフウインクラブラブ

 

残りの半分もメイクオフ音符

メラニンや肌のくすみにアプローチにも期待できますキラキラ

メイクの汚れなどを浮かしてスルンと落ちていく様が気持ちが良い!!

 

 

 

株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボ様
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。