毎日、幼稚園の送り迎えの際にいろんなお話しはしているけど、ママ友の姉妹ちゃんがインフルエンザになっちゃったり、私の習い事等の都合でなかなか合わなかったりしてたけど・・・、
仲良しのご近所ママ友と女子6人でお茶会しました~![]()
![]()
みんなでティータイムに美味しくいただいたのはこちらの商品です![]()
日本きらり さんの
2,160円(税込)
レモングラス3g×10P、レモングラス紅茶3g×10P、レモングラス緑茶3g×10P
生産地:佐賀県武雄市
原材料/素材:レモングラス、紅茶、緑茶
賞味期限:出荷日より約1年
配送方法:ヤマト運輸
配送日目安:3~4日
レモングラス紅茶ティーバッグ![]()
レモングラスを手軽にご自宅やオフィス、旅行先などで飲みやすいティーバッグタイプ![]()
![]()
レモングラスを加えることで、紅茶の独特のえぐみや渋みがなくて飲みやすい紅茶![]()
上品でおいしい~![]()
レモングラスの爽やかな香りもやさしい風味もとても好き![]()
![]()
子供ってティーカップを見ると、大人と同じものを飲みたがったりしますよね。
うちの6歳と4歳の娘も「これ子供でも飲めるの?飲みたい!」と言うので、少し冷ましてから飲ませてあげたら美味しい~って飲み干していました![]()
ママ友さんが授乳婦さんなのでノンカフェインだと安心ですよね。
ノンカフェインなので夜寝る前にも飲めたり、子供と一緒に飲める紅茶も良いなと思います![]()
レモングラスティーバッグ![]()
レモングラスはハーブの一種で「シトラール」という成分を含み、レモンに似たさわやかな香りで心身がリラックスします。
なんと一番人気の商品![]()
レモングラスのス~っと鼻から抜けるような心地よさにすっかりハマってしまい、子供とティータイムに飲んだり、就寝前に夫婦で飲んだりしています![]()
![]()
心がホッとして満たされて、やさしい気持ちになれます![]()
![]()
うん、美味しい![]()
レモンなどの酸っぱいフレーバーが好きな次女がとってもリクエストしてきます![]()
![]()
飲み比べてみると風味も残り香も全然違うから、楽しみが広がります![]()
レモングラス緑茶ティーバッグは後日ご紹介いたします![]()
出光クレジット株式会社様
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。








