先日私のブログでご紹介した記事↓
EasiYoお試しセット  『メーカー+ヨーグルトパウダー1袋 』

EasiYoお試しセット メーカー+ヨーグルトパウダーを使って、アレンジ料理を作っておいしくいただきました

★チキン南蛮

 
タルタルソースにヨーグルトをプラスしています
まろやかでさわやかな味わいでおいしかったです!

★海老グラタン

 
ホワイトソースにヨーグルトを混ぜてみました。
ヘルシーでおいしい

★フルーツサラダ

 
さくらんぼ、りんご、みかん、パイナップル、きゅうりとヨーグルトが混ざり合って、さわやかなサラダに仕上がって、子供たちも美味しいと大喜び


EasiYoお試しセット
 『メーカー+ヨーグルトパウダー1袋 』

 
株式会社Hiro Japan様 
素敵な商品をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。
 


 ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
手作りヨーグルト習慣はじめませんか? 生クリームみたいに濃厚でおいしい!手作りヨーグルト イージー(簡単)に作れるニュージーランド生まれのヨーグルト! 手作りヨーグルト習慣はじめませんか?