素敵なコスメたち~
オールインワンフラーレンナノクリームの長期モニターとして、一緒に同梱して贈って下さった私の大好きなBEAUTY MALLさんとBEAUTY PRIDEさんの商品が勢ぞろい
 
 

BEAUTY MALLさんから発売中の
オールインワンフラーレンナノクリーム
 
¥12,960 (税込)  30g

フラーレン200%増量でパワーアップ   

1品6役   
化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック 

洗顔後、ピールローション→(APPSプラスEローションマスク)APPSプラスEローション→APPF美容液→オールインワンAPPSプラスEナノクリームの順で使います。

オールインワンフラーレンナノクリームはモニター商品なので、19日以降に詳しくご紹介します



BEAUTY PRIDE様の
ダブルフラーレン モイスチャーシャンプー
コンディショナー
 
こちらはサンプルタイプです。

私も何度も使わせていただいていて大好きなヘアケアアイテムで前回使用した時の現品商品のフォトです
 
現品の価格は¥16,200 (税込) になります。

お値段お高めですが極上のヘアエステ気分に浸れるので私も大好き!
自分への毎日のご褒美に・・・


毛髪のスペシャリストによって開発されたシルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・Wフラーレン(ダブルフラーレン)・APPS+E(TPNA) ・Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸配合の究極のヘアケア 

中身はこちら
 
炭酸のような小さな粒上の泡が印象的なシャンプーです。
とろみがあって頭皮をマッサージするように洗うと心地いい~

泡立ちも泡切れも良いです

 
シャンプーするとこんな感じ
香りはとっても優しい甘みのある香りで癒されます。
香り自体はきつくないので使いやすいです。
きしんだり、ゴワつきも全く無くて、指通りがサラサラ
洗い上がりはしっとりうるおいを保ちながら髪質が改善されたようでまるでヘアサロンの帰りのような極上の使用感です

美容室に行ってスペシャルケアしても、一日経つと元の髪質や髪に戻っていることってありませんか?
でもコレがあればそんな残念な気持ちにならなくて済みますね


お家で自分でケアしてもこんなに大満足できるのなら、多少お値段が高くても納得


コンディショナーはこちら
 
真っ白で柔らかすぎずこっくりとしたテクスチャーです。
シャンプーのあとタオルドライをしてから使ってみました。
ツルンツルンでツヤのある髪質になって、洗ったあとの髪の質感に驚きました。
とてもなめらかで髪のまとまりも良くて、さらに枝毛までもケアしてくれているようです
ドライヤーで髪を乾かすときに、さらに驚いちゃいました
いつもの私の髪と全然違うって一回使っただけでも分かっちゃうからスゴイ威力を持ったヘアケアブランドだなと思いました
髪の毛が軽やか舞うこの感じ
一本一本の髪が活き活きしていてパサつかず自由自在にヘアスタイルも楽しめています
やっぱり質の良い成分が凝縮されているから、使用感も良くてその後のヘアケアも思い通りになってキレイなツヤ髪を楽々手に入れられるんですね
上品なこの香りは幅広い年齢層に好まれる香りですね
ヘアケアが大好きな私は、早くもリピ決定~なスペシャルなヘアケアアイテムです


BEAUTY MALL様、いつも本当にありがとうございます


BEAUTY MALLファンサイト参加中
オールインワンフラーレンクリーム