昨日から幼稚園も休んでいて、次女にも風邪がうつり今朝は小児科行ってきた。
予防接種と思ったみたいで長女は入り口からギャンギャン泣き叫ぶし、次女もつられて泣くしでママはドット疲れたー。
子供が体調悪いとだっこだっこでグズグズだしご飯作る気力ないわー。
でもうちの主人はご飯大好きっ子だから毎日の手料理は欠かせない。
昨日のおうちごはん。 サントリーさんの澄みわたる梅酒は発売されてから大好き!
澄みわたるシリーズは梅酒、柚子酒、葡萄酒どれも飲んだことがあり、私のブログでも何度もご紹介していますよ~。
ちなみに私は梅酒と柚子酒がリピ多しです(*^_^*)
サントリーさんごちそうさまです

ブログネタ:健康のためにしてること 参加中お肉・お魚・野菜のバランス良く、食べ合わせの栄養素も考えて調理をし、家族の健康のため手料理で薄味に心がけていること。
健康は、日々の食卓にあり★
10年後、20年後の健康的な身体作りはまさに今、毎日の健康ごはんに繋がっていると思うから!
