私が今メイクアップに使っているのがコーセーのこちら
 
 
毎日のメイクは欠かせない私にとってこの豪華なラインナップをライン使い出来てとっても嬉しいです
春らしくてカラフルで素敵ですよね☆
いつものメイクがより楽しく、綺麗になれます(*^_^*)

 

コスメデコルテの限定色の
AQ MW フェイスパウダー

 
  
5,000円(税別)
色味 01/pearly pink(限定色)  

ゴールドのキラキラなパケでちょうちょのワンポイントが可愛いくて印象的ですね

オーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティングし、ふんわりなめらかな仕上がりになります。


 
柔らかく弾力のあるパフにつけるとピンクのキラキララメがかわいい!

アミノ酸も入っており、お肌の潤いも♪

 
 
お肌にポンポンとつけるとこんな感じになります。
 
上品にキラっと輝いて、美艶肌に演出できます(*^_^*)
 
くすみ・メイクよれもOFF!
春のようなやさしいふんわりメイク★


ファンデの上からAQ MW フェイスパウダーつけてAQ MWルージュグロウを塗るとこんな感じです。
パステルピンクのキラキララメが上品で肌馴染みも良くて気に入りました!


AQ MWルージュグロウの新色のPK853を塗っています。
グロスを塗っていないのに、このツヤツヤリップ感!最高!!



今回だけ特別に春夏の限定商品も一緒に使っています

今月新発売された
AQ MWメイクアップパレット2015 今月新発売!
 
4,800円

まさに春!って感じのかわいいパステル系のカラーでほんわかします。
チークもシーズンによってカラーを使い分けているので、今シーズンはこれを楽しみます(*^_^*)
ハケでポンポンつけると頬がパっと明るくなったり、目の下やTゾーンのハイライトにプラスして使ったりもしています。
明るい印象になって清楚感もアップし綺麗に見えますよ!



AQ MWルージュグロウ 今月新発売!
 
3,500円   
 
カラーは限定色のPK853です。
夏に咲くみずみずしい花のようで美を保ち、凛々しさと穏やかさを感じさせてくれるピンク色です。

グロスを塗らなくてもツヤっとした仕上がりで、乾燥リップからも守ってくれる口紅です。
発色も良く、モチもいいですよ。



AQ MWネイルエナメル 今月新発売!
 
 2,000円
カラーはGR742です。
 
深みのある落ち着いた色合いで大人っぽくて素敵です。
ネイル系でもピンクや赤やパステルカラーが多い私は、こういうカラーはあまり持っていないのでとっても新鮮な気持ち


とっても素敵なメイクアイテムに囲まれてHappy


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています