buzzLifeさんから、とある企画に当選し、
オリジナルグッズもらったよ~!
 
 
buzz袋としてママ友に商品を渡すときに使ってみよ~っと(*^_^*)
付箋も大切に使わせていただきます








株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
こちらのお題。
「ホワイトデーにもらって嬉しいプレゼントは?」
チョコかクッキー。
あ、手作りケーキも嬉しいな(*^_^*)
ちなみにわが家はたいてい、主人が私のリクエストでケーキを焼いてくれています。
買ったチョコやクッキーも嬉しいけど、娘たちがパパとクッキングしたがっていることもあって、パパは娘達と一緒にケーキを焼き焼き(笑)
私はその間のほほんとうたた寝してます(笑)
今年は何ケーキかな~?

メリーチョコレートはうちの四歳と二歳の娘も大好き!
メリーチョコレートの七夕のときの可愛い缶がまだおうちに大切に飾られています!
チョコも可愛いけど、缶や箱もかわいくてキュンときちゃいます(*^_^*)

ぜひぜひください~(*^_^*)

★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

















趣味の友達いる?
ブログネタ:趣味の友達いる? 参加中

私はいる派!

近所のママさんなんだけど、料理・アロマ・ハーブ・美容と・・・いろいろ、
よくもまぁこんな身近に私の趣味と同じ子がいるってね~!
私よりも6歳も年下なのに、アロマはハーブの試験の勉強に励んでは資格を取得していて輝いているから素敵~☆
おうちに遊びに行かせてもらうたびに、高級そうなハーブの葉を自分で配合してハーブティーを作って出してくれるの~。美味しくて癒される午後のひとときを過ごさせてもらって幸せ★
私も良い刺激をもらっているよ(*^_^*)
私も負けてらんないって感じで、なにか新しいことをはじめたい気分になってるよ



趣味の友達いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?