株式会社山忠さんが運営されている
webshop温むすび
から 11月1日に新発売 されたこちらのあったかアイテム
長年、冷え症の私は嬉しい~

なが~いレッグウォーマー
 
850円(税込)
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

足首から膝上までカバーするロング丈
 
長さは約52cm
適応サイズ(約):ふくらはぎ周り20~40cm
カラーはブラックです。

リブ編みで伸縮性があるので優しくフィットし、ゴワつかず動きやすいです
 
ウールやアクリルで作られているのですがチクチクすることもなくて、履き心地よくて足元からぽっかぽか

 
飽きのこないシンプルなデザインなので、ファッションにも合わせやすいです。

厚めの生地で温かい空気をたっぷり含むので、まるで足湯に入っているかのような温かさで、もう手放せません  
ずっと履きながら家事や育児をしていると、じんわりと汗が出てくるぐらいの温かさで気に入りました

洗濯ネットに入れて普通に洗えるのも使いやすくていいなと☆

冷え症の私は足元から頭まで全身を冷やさないようにしていても、毎年寒い冬を風邪をひきながら乗り越えてきました

でも
今年の冬はこれで足元から心もカラダもポカポカ&幸せな優しい気持ちになれて寒さに負けず冷え症から サヨナラ できそうです

 

冬本番は温かい靴下も履いて、保温効果をアップさせてカラダの芯からあたたまろっと





健康?
ブログネタ:健康? 参加中

私は健康派!

毎日、一日三食、野菜もお肉もお魚もたっぷり食べてバランスの良い健康的な食事を心がけています!
四歳と二歳の女の子のママとして、いつかママになる娘たちだからこそ、家庭の味をしっかりと受け継いで欲しいと思っているので毎日の食卓をより楽しく美味しいものにしようと毎日私は頑張って美味しい手料理を作っています。
産後から私は育児に追われて痩せる一方ですが、うちの主人は食べすぎちゃって体重オーバーぎみ。
ワンサイズ痩せてもらうように、私は主人のカロリー計算をしながら料理を作っています。



健康?
  • 健康
  • 不健康

気になる投票結果は!?