アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



私の大好きなBEAUTY PRIDEさんの
ダブルフラーレンAPPS+E(TPNA) ヘアケアで
 
美髪目指しています


以前、サンプルを使ったことがあって現品使ってみたい~って思っていたので嬉しい~


WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー

 

¥8,640 (税込)   300ml   

シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNA)・フラーレンを贅沢にもW配合

ノンシリコン・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・硫酸系洗浄成分不使用(スルホコハク酸・ラウレス硫酸は不使用。)です。

中身はこちら☆
 
透明でとろ~りとしたテクスチャー。
香りはね、石鹸の香りではなくてフローラル系の素敵な花々を想像させてくれる良い香りがします
この香りは高級感たっぷりの上品な香りで、良い成分ばかり集まったシャンプーちゃんなので、お高めのお値段らしさもたっぷり!

お花畑にいるような優しい甘みのある香りに包まれながら、心地良さに酔いしれ、贅沢な優雅なバスタイム~~  

 
髪にもお肌にも優しくてノンシリコンなのにきしまずに本当にサラッサラのツヤッツヤ

このシャンプーだけでも十分すぎるって思えるくらい。

エイジングケアとしても、しっかりと効果を発揮してくれそう

 

この濃密なふわふわで弾力のある泡こそがスペシャルで髪の一本一本に最高の栄養素を贈り届けてくれるんです。
ドライヤーで乾かしてもゴワついたり、すぐパサついたりせずまとまりやすくて、しっとりサラサラ感がず~っと続くこの感じ大好き

ダメージが気になるところは、一度すすいだあとに泡パックもオススメです
3分ほど放置するとダメージのあるところから泡が消えて髪が若返る~~

そしてプッシュタイプのポンプ式なので使いやすい(*^_^*)





WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナー
 

¥8,640 (税込)     250ml

シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNA)・フラーレンを贅沢にもW配合



無鉱物油・植物系界面活性不使用・パラベン不使用。
シャンプーのあとに、髪の毛先から髪全体に塗布してなるべく頭皮には付けないように
付いても問題は無いそうなので安心です。

 
白くてこっくりとしたテクスチャーです。

シャンプーのあとにこれを使うとライン使いの相乗効果がすごいんです
なにがスゴイって、どこまでもうるおうところと、洗い流した後にしっとり&サラサラなのはもちろん、ブローしなくても手ぐしで大丈夫なくらい
たぶんこれね、どっちかが欠けてもこのスペシャルな髪質に出会えない気がします。

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプーを使用した後に使うことで、髪に十分すぎる栄養素と超高保湿のうるおいをしっかりと与えてくれて浸透してくれています。

きっとこれを使い終わるころには、今の髪と見違えるくらい綺麗なツヤ髪になっているんだろうな~って想像するだけで楽しくなります

スタイリング剤を使っている場合は二度洗いが良いですよ~。


長期的に使い続けてまた後日、髪の状況をお伝えしたいと思います


詳しく知りたい方はこちらから
BEAUTY PRIDE Wフラーレン配合ヘアケア



APPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク



BMファンサイト参加中