2014年4月24日に新発売 されたこちらのコスメのご紹介です

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング
 
3,980円   150g 

炭酸美容液クレンジングです。
W洗顔不要でメイクも落とせます。

洗っても隠しても毛穴の汚れって気になりますよねー


プッシュするとシュワシュワ~と濃密な泡が出てきます。
 
れた手でも使えるのでお風呂場でも使用可能です。
日本の名産地から集めた自然派美容成分が凝縮されていて、お花やフルーツなどたくさん使われているんです
53種類の美容成分が配合されていてビックリ

スプレー缶をよーく振って出した泡はこちら
 
もっと、モコモコ泡が出てくるのかな?と思って何度も出してみましたが、こんな感じの泡です。
ふわふわで柔らかいです。
洗顔、クレンジング、炭酸パック、マッサージ、角質ケア、トリートメントの6つのケアの仕方があるので、いろいろお試し中です
私は、クレンジングが一番合ってるかも~


ウォータープルーフのマスカラとファンデを塗った手に肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングをつけてみました。

 
クレンジングに美容液が入ってるって贅沢よね
ウォータープルーフのアイラインや口紅もスルリと簡単にオフ

柑橘系の爽やかな香りと共に、メイクが落ちていきます。
 
力を入れなくてもスルスルと落とせます。
頑固で落ちにくいマスカラやリキッドファンデもこの通り 
ヘンなヌルヌル感もなくて、落ちていないかも?という不安感も一切ありません。
メイクを綺麗に落とすだけじゃなくて、メイクオフ後のお肌のケアにもイイですね

洗い上がりは保湿効果もあって、しっとりしています。
 
お肌にやさしい成分たちで作られているのに、こんなにも綺麗にツルンとメイクが落とせてすごいー   


 

ブロネットさんのモニターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!     










知らない人のブログにコメントしたことある? ブログネタ:知らない人のブログにコメントしたことある? 参加中

私はある派!

ある派ですが、そんなにしょちゅうコメントしているわけでは無くて人生で二度ぐらいかな(笑)
ネットサーフィンしててたまたま気になるお料理を見つけて、「おいしそう!」ってコメントしたぐらいで
そんなに深い意味もなければ、さし障りのない普通のコメントだからコメントと言えるレベルか微妙なのですが
私のブログにはコメント欄をあえて設けていませんが、コメント欄があるとたくさんの人との交流の良い機会の場でもありますよねー 
 




知らない人のブログにコメントしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?