2014年春に新発売
 株式会社山忠 【webshop温むすび】 さんの商品をご紹介

発売前に一足お先に使わせていただきました

シルクこっとんカバー
 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

手や足に身につけることで、あたたかさがグっとアップします

私は年中冷え症なのでこういう商品に興味ありありなんです
実は今年の冬も温むすびさんのあったかシリーズが気になっていて、いろいろチェックしたりしてました~

内側に天然繊維シルクが贅沢に使われていてふんわり温かい

 
2枚重ねの2重構造なので冷房冷え対策にもいいですよ
ふわふわで優しい肌触りで気持ちいいです!

吸湿発散に優れたシルクを使用しているため、暑い夏場でもムレずに快適に過ごせそう


それでいて、手首も温まる~
 
長さはお好みで調節可能です!

長くするとこんな印象に

 


短くするとスッキリ見えます 
 
 
 
冬場は冬場で寒いけど、夏場でもガンガン冷房きかせてるオフィスやスーパー、お家の中でのクーラー対策にコレいいですよ~
足元からも温まる~

 
分かりやすいように足元をスッキリ見せたくてあえて靴下を履かないバージョンで撮ってみました
畳の上に足を伸ばして座っていてもね、足元からほんわか温まるからぜんぜん冷えてないの
畳の上に座ると足腰が冷える私なのですが、このシルクこっとんカバーのおかげで冷え知らずです


とっても軽くて薄手なのにこのホカホカ感
冬場はもちろん、夏場も手放せなくなりますね