【社名・ブランド名・商品名がリニューアル 】
旧) 株式会社アンサーラボ → 新) リ・ダーマラボ

オールインワンゲル部門で
@コスメで第1位獲得
の実績を持つ、
モイストゲルプラスのご紹介です
 

100g  4800円


このドクターズコスメ
<徹底保湿>・<低刺激>・<エイジングケア>
化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がコレ1つになったオールインワンゲル☆

手に取ると
 
想像していたよりもしっかりしたジェルのようなテクスチャー。
サラサラするような水っぽさは感じません。
 
ゆっくりお顔になじませて浸透させていきます。
忙しい朝なんかはとっても便利。
私は何度もオールインワンゲルを使ってきていますが、たまに水っぽすぎてすぐに乾燥しやすいものや、保湿力的に安心出来ないものもありました。
やっぱりオールインワンで1つに集結すると、どこか欠点が見えてきちゃったりしてました。
でもこれは、保湿力も期待通りです。
しっかり保湿してくれるので、乾燥肌の私は忙しいときに安心して頼れます。


 私が感じたこと
 天然ナノセラミドを高配合でうるおう力を高めてくれて健やかなみずみずしいお肌へ。
 厳選されたエイジングケア成分によって、お肌がモチっと、毛穴がキュッと美肌へ。
 香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。
敏感肌でも安心。
 エアレスボトルの容器だから空気にふれることなく最後まで衛生的!

ライン使いも良いですよ~
リダーマラボ☆モイストゲルクレンジング の私の過去の記事
http://ameblo.jp/monitor-3/entry-11612146010.html





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています。