株式会社マンナンライフ様から
蒟蒻畑 ビューティーカシスいただきました。
 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


ありがとうございます。

5月27日に発売されたばかりの商品で、内容量:150gです。わーいわーい!

中身はというと・・・
ほどよい弾力があって、思っていたより甘さはあるけど喉ごしスッキリ~。
冷やして飲むと、なお美味しい!

ちょっとお腹すいたな~ってときや、ダイエット中、夜食、デザートにぴったり!
美肌効果もあるクラッシュタイプのフルーツこんにゃくなんです。
 
  
弾力もあるから腹もちもよくて胃が満たされた~って感じになります。
こんにゃくパワーすごいですね!

ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用してて飲みやすいです。
カシスポリフェノール130mg配合とのことで、美容にもってこいですね!
 

パッケージも美味しそうで、かわいい~!!

前回もモニターさせていただいて、ララクラッシュ美味しかったのでリピしてますよ~
お店の売り場に行って色んな味を子供と楽しんでます!
 

 ビューティーカシスが命の飲料水に・・・
あと数ヶ月で三歳になる娘が昨夜から風邪ひいてしまって38度超えの発熱、
食欲も無くて大好きなジュースや果物も受け付けず、脱水症状になりつつあって困り果ててました。
そんなとき、冷蔵庫を見ながら思いついたのがこれ! ビューティーカシス 
  
 
子供に飲ませるのは早いと十分承知していますが、子供の命を守るためにとった行動でした。
何も飲まず食わずで半日経とうとしてたので、 ビューティーカシスを子供に見せて「飲んでみる?」と聞いたらなんと自分から「飲みたい・・・」と弱弱しい声で答えてくれてママもパパも救われた気持ちでいっぱでした。
子供に飲ませる前に私もスプーンで一口もらって味を確認。
 
これなら飲ませられると思って
お皿に開けて食べさせてあげました。
 
 
子供の体調が悪くて何も食べられない時、親って何でもいいから食べて欲しいっていう気持ちになりますよね。
あんなに好きなジュースや果物をあげても一口も飲まず食わずだった娘が、 ビューティーカシスだけは食べたいと言って、食べてくれたこと・・・ほんとうに嬉しくて嬉しくて。。。
マンナンライフさんにこの場をお借りして本当に感謝感謝です。
急なときの、子供の体調が悪くてイザのときのためにも、こういうのを冷蔵庫に常備してあると、とても助かると言うことを改めて痛感しました。
大人から子供の体調が悪いときのイザってときにとても役にたつ飲料水の一つですね。
マンナンライフさんのモニターをさせていただけたことで、また新たに勉強になりました
子供の命取りになる前にあってよかった ビューティーカシス
これでますます我が家はファンになりました!
お陰さまで少しずつ娘は元気を取り戻しつつあります。
 



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】