今回も我が家にではなく新聞で当選しました

友人宅と娘宅に❣️写真はないですが


娘の所には花いとし🌼と言う虫と病気に効くアースガーデンの観葉植物や庭木に使用できる薬剤が


それと以前当選通知が来ていたチーズのオリーブオイル漬けも届いたようです

チーズチーズも美味しくオリーブオイルパスタもあえものに使っても美味だったそうです


友人1の所にはクオカードが


友人2の所にはゴルフボール⛳️が当選したと連絡が来ました

特に友人2の所はご主人お誕生日で良いプレゼントになるかなと思っていましたら本当になりましたニコニコ

そしてそのご主人先日ホールインワンを出したって❣️❣️

その記念にもなったってご主人もとても喜んでくれた様です


各企業様スポーツ新聞様ありがとうございました


そのうち我が家にも何か良いもの届くと良いな〜