銀波荘 お部屋とラウンジ | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪



連休は愛知県蒲郡市の西浦温泉
銀波荘にお泊まりしてきましたニコニコ









お部屋は今回も露天風呂付きスイートです花

いつもと違う和洋室の部屋でしたが似ていますねおねがい



















お気に入りのラウンジです












夕食前についつい食べすぎちゃいますね驚き


夕食後は生ハムや色々なチーズがでて、こちらも素敵でした


ラウンジ

飲みすぎちゃいますね笑びっくり