フレンチブルドッグ専用 kopta(コプタ)ザ・プレミアムドッグフード | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪





今日の紹介はコエタスさんのモニター品でいただきました
フレンチブルドッグ専用 kopta(コプタ)ザ・プレミアムドッグフード
です。


こちらは
フレンチブルドッグ専用フードです。
















美味しそうですね。

しっかり考えて作られていますね。






我が家には可愛いゴールデンレトリバーがいます。






今も、雨が降る前に

忙しいお散歩してきました。

最近、自分の行きたい方向をしっかり主張してきます。

私が、こっちにいこう〜と誘っても

だいたい私が負けますチュー



ゴールデンレトリバーと書いて応募したら当選したので

ゴールデンレトリバーのリムに食べさせてみました。










喜んで食べてました


フレンチブルドッグ専用なので

ゴールデンレトリバーのリムには普段のフードに少ないに混ぜてあげました。




ありがとうございました