潮路亭 | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪








牡蠣食べ放題でお昼ご飯を食べてから向かった旅館は

鳥羽国際ホテル 潮路亭

です








三回目の宿泊


お気に入りのパール風呂は

お風呂上がりに身体がキラキラしますキラキラ

























料理もどれも美味しかったですハートハート








実母の誕生日祝い旅行です

満足してくれてましたニコニコ










フロントで焼きマシュマロやってました。


焦がしすぎた私

上手な長男笑い泣き