LPLP essence カラートリートメント | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪



今日の紹介は
LPLP essence カラートリートメントです








ちょこちょこ生える白髪がかなり気になりますガーン

毎月、美容院に行くと高いので

白髪染トリートメントを使っています。



こちらのトリートメント、気になっていたのでご縁があり嬉しいです









私は乾いた髪に塗って

シャワーキャップをかぶって

ゆっくり湯船に使って

洗い流します






重くならないブラウン







一枚はシャワーキャップついてきます

あとは100均でかいます。




手についたトリートメントはお湯でとれます。


とってもオススメです




ハートスタージュ株式会社さんの

ブログリポーターに参加中ハート