ズバッとペットの毛取りグローブ | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪













今日の紹介はこちらです

ズバッと ペットの毛取りグローブ








可愛いラブラブラブ


ゴールデンレトリバーのリムハート


いつも私を癒してくれる

大事な存在ですが

唯一、大変なのが

抜け毛ですあしあと







上はトリミング前

下はトリミング後


トリミングすると抜け毛がおさまりますね。


私もお風呂場でブラッシングしてますが、やっぱり抜け毛が服につきますね。


なので、こちらのモニター品

すごく嬉しかったです











使い方はとっても簡単です


肉球がついてる方向に

動かすだけです


黒い服を着ると

かなり目立つので

黒い服で試してみました








フリース生地です


これは、アレ?って感じの取れ具合でしたが







長男の高校制服のズボン👖

これはかなり取れました!!!!


朝、コロコロ使わないで簡単に

ささっと毛取りできますハート


すごく気に入りましたニコニコ


表面はこんな感じになってます