イルカ♪ | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪






四月から小学生の次男

相変わらずイルカ大好きですイルカ


ランドセルにつける

反射キーホルダー

ピンクは売り切れでした

送料の関係で4個購入イルカイルカイルカイルカ




まだ時計の読み方を教えてないので、そろそろ教えようと思い購入しましたイルカ





その名も

イルカ起きてイルカイルカ




目覚ましで起こしてくれるのが

くうくう〜とイルカの鳴き声から始まりますイルカ


これには次男、大満足してましたハート

これで頑張って時計覚えてくれるかな!?