FACEE ブライトUVクリーム | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪

FACEE ブライトUVクリーム







SPF50+/++++の高UVカットなファンデーション。

紫外線や外的なストレスからも肌を守るほか、ウォーターインオイル処方で汗や皮脂にも崩れにくく、一日中メイクをキープしてくれます。さらに美白成分配合で、シミの生成と肌の炎症を抑え日中もスキンケアができます。


また有効成分をWで配合。

・トラネキサム酸でメラニン色素の生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことで美白効果が期待できます。

・グリチルレチン酸ステアリルが抗炎症作用を発揮し肌の調子を整えます。


そして「パラベンフリー」「アルコールフリー」「タール系色素フリー」「鉱物油フリー」「石油系界面活性剤フリー」「動物性原料フリー」、さらにパッチテストも済んでいるため肌への刺激が少なく、お肌にも優しいファンデーションです。


Wの美容成分で医薬部外品ファンデーションとして、日中の美白スキンケアを実現したブライトUVクリーム、1本8役の多機能ファンデーションで美しい肌を手に入れてください!













一本でOKなファンデーションウインク


忙しい朝に助かりますねラブラブ






最初は色が少し濃いかな

と思いましたが

しっかり伸ばして

軽く手のひらで抑えると

自分の肌の色になじみました





自然な感じで

しっかりカバーしてくれます



化粧しながら日中もスキンケアしてくれるなんて

一石二鳥ですねルンルン




キラキラ 株式会社青成堂さんの

ブログリポーターに参加中キラキラ