パウケアオールインワンジェルクリーム♪ | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪












ここ掘れわんわんあしあと
ここ掘れわんわんあしあと

リムちゃん、土掘り好きですラブラブ
お散歩で公園に寄るとホジホジしてます。
ここ、もっと掘ったらお宝でるかしらっ!?






今日の紹介は、そんなお散歩のあとのケアに最適なクリームです。

パウケアオールインワンジェルです

重い体重を支えて固くなった大型犬の肉球をしっとり保湿し、 乾燥やひび割れから守ってくれます!

浸透力の高いジェルクリームが深部まで栄養を届け、天然保湿成分が柔らかさを保ちますよ!
すばやくなじんでベタつきませんよ!
フラーレンやQ10などのエイジングケア成分をたっぷり配合し、パピーのような弾力のあるふっくら肉球になるそうです。

天然成分配合・ノンシリコン・旧指定成分フリー・PEGフリー・ラウリル硫酸ナトリウムフリー・無鉱物油・無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーで作られているそうです。


【ご利用方法】
真夏や真冬のお散歩は特に肉球への負担が増えます。お散歩後や、朝晩の肉球のお手入れに適量を塗り込んでください。

【全成分】
水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリアクリルアミド、ヒアルロン酸Na、フラーレン、PVP、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、尿素、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、パルミトイルテトラペプチドー7、ステアレスー20、パルミトイルオリゴペプチド、PEG-10アブラナ種子ステロール、セラミド2、トリベヘニン、安息香酸アルキル(C12-15)、ポリソルベート20、3-アミノプロパンスルホン酸、ヒドロキシメチオニンCa、ヒドロキシエチルセルロース、グリチルリチン酸2K、馬油、ベタイン、ポリアクリルアミド、水添ポリイソブテン、ラウレスー7、トコフェロール、ユビキノン、ペンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール 







匂いが気になるみたいですルンルン
自分から近づいてきましたニコニコ

リムちゃん、食べ物じゃないからね。


にゃんだ、にゃんだ??
塗ろうとしたら、リムと仲良しの猫ちゃんも気になって近づいてきましたよ。
これは大型犬用だから、かぐやには塗らないよ。




猫ちゃんの肉球はめちゃくちゃ柔らかいです。
リムは散歩に行くからか、大型犬だからか、犬だからか黒くてかたいです。







黒くてかたいリムちゃんの肉球に


塗り 塗りルンルン

優しく塗りました。

サラサラです。
結構しっかり塗ったけど、すぐに浸透しました。
べたつきはありませんハート
床にもつきません





塗り終わってから
気になるのかな
少しなめてましたキラキラ


ゴールデンレトリバーの大型犬なので一日1時間を目標にお散歩しています。


お散歩ってわんちゃん、喜んでくれると思うけど肉球には負担かけてるんですねあしあと

お散歩後に室内に入る前に肉球拭くときに、仕上げに塗ってあげようと思いました。

ありがとうございましたあしあと



ラブラブ眠そうな仲良し二人ラブラブ