リム♪ | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪



幼稚園児の次男に
お母さん、最近リムのお散歩行ってないね
と言われましたガーンガーン

お母さんは、◯◯がまだ寝てる朝早く毎日お散歩行ってるんだよ
と答えたらびっくりしてましたびっくり

はい、毎日必ずお散歩してますよ。

今日も5時半からお散歩してきました。

リムは相変わらず…




途中で散歩拒否します笑い泣き
目をつぶって散歩拒否





何か気になると
歩きません!

今日は洗濯が気になったようで止まってましたびっくり