植物プラセンタ石鹸Honoho | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪





今日の紹介はモニプラさんで当選した

植物プラセンタ石鹸Honohoですルンルン

ライ麦プラセンタを含め、ユズ種子エキスを配合。
肌のキメを整え、すこやかに保ちます。使い続けるうちに美しく、ハリのある肌へ導きます。


年齢を感じやすいくすみや毛穴の汚れをしっかり吸着し、美白肌へ導きます。
肌に優しい天然成分配合でトラブル肌や敏感肌の方にもお使いいただけます。
自然のチカラで肌本来の"キレイ"を呼び戻す石鹸です。

※顔以外でも洗髪や全身にお使いいただけます。
肌に優しい為、お子様や赤ちゃんにも使えますので、ご家族でお試しください。




綺麗な石鹸ですね🧼

家族で使えるので、肌の弱い5歳次男の身体も洗いましたがかさかさがなくなり優しく洗いあがりましたキラキラ






ネットを使うと簡単に泡立ちます。

顔もスッキリ、さっぱり音符

毛穴の汚れも落ちた気がします