豚骨魚介つけ麺 | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪

豚骨魚介つけ麺4食


届きましたおねがい


おまけの肉うどん付きでしたラブラブ




しっかりとした弾力とコシのある太麺に、濃厚な豚骨魚介スープが付いた本格的なつけ麺です。電子レンジに加え、お鍋でも調理可能な「豚骨魚介つけ麺」です。

<麺>つけ麺専用に独自配合した小麦粉は国産100%。さらに小麦全粒粉を加えた風味豊かな麺です。本格的な太麺を300g盛り付けているので、食べ応え抜群です。
<スープ>濃厚な味わいの豚骨スープに魚粉を加えた、豚骨魚介スープです。爽やかな風味のゆず果汁をブレンドしているので、濃厚な味わいながらも最後まで飽きることなくお召し上がりいただけます。





作り方は、茹でるのと電子レンジがあります。


長男くん、簡単な電子レンジで作ってくれましたルンルン





ネギを切って、お肉を切って、お母さんが漬けておいた煮卵をのせたら完成ですラーメ









太くて食べ応えのある麺


甘みがあり子供も喜ぶつけ汁ラーメ



美味しかったですおにぎ


ありがとうございました






https://monipla.jp/bl_rd/iid-566869764609396acaeb28/m-4ace82874026e/k-1/s-0/