白漢しろ彩 リレイズ | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪


  
    



今日の紹介はコエタスさんで当選した

白漢しろ彩 リレイズです









最近、ほうれい線がすごく気になっていたので毎回 応募していました。

当選できたときは嬉しかったです。




すごくしっとりしています。

保湿力が素晴らしいです

私は紹介されているようにマッサージしながら塗りました



しっとりになりました。

手の甲もしっとりです。

気になる、ほうれい線は
使い始めてもうすぐ一カ月です
まだ、ほうれい線あるけど なくなるといいな

詳しくはこちらをご覧ください