2018年お盆旅行 | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪

ヤフーブログから引越中です
2018年お盆旅行の記事です

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


鳥羽国際ホテル潮路亭に行ってきました。


お盆の鳥羽、初めて行きましたが高速 大渋滞でした

SAで休憩したり食事もした時間を含めて到着まで六時間

日本~グアム
より時間がかかりました。


次男がイルカ🐬大好きなので、イルカ島に行きました



イメージ 1

念願のイルカタッチ🐬できました


そして、お泊りの宿

鳥羽国際ホテル潮路亭に向かいました。

昨年、初めて泊まってすごく良かったので二度目の宿泊です



イメージ 2

チェックインしてから出してくださるチーズケーキ🍰

本当に絶品です✨


潮路亭のお風呂はミキモトとコラボしているパール風呂なんです。

露天風呂が上品に輝いてるパールのお風呂で本当に素敵なんです。


昨年、帰りに買おうと言いながらチェックアウトのとき大雨でバタバタしてしまい買えず…

長男がチーズケーキと入浴剤を買いたい❗とずっと言っていたほど絶品なチーズケーキとお風呂です


明日、チーズケーキが届きます🚛

入浴剤、お土産も含めていっぱい購入


イメージ 3

自宅でもパール風呂を再現できるかな


そして楽しみにしていた夕食



イメージ 4

メインディッシュは伊勢海老と牛肉



イメージ 5


イメージ 6

ご飯🍚は新生姜の炊き込みご飯でした。

生姜だけど子供も食べれる優しい味でした。


イメージ 7

海沿いに大きな芝生広場があるので散歩したり走ったり…

息子達、食後も楽しんでました



イメージ 8

今日はレゴランドに行ってきました



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

レゴランド、
とっても楽しかったです。