フラセラ クリアソープ | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


フラセラ クリアソープが届きました!

私、固形石鹸大好きです

ネット使うとかなり長持ちするし綺麗になるし固形石鹸の洗顔 大好きなので楽しみにしていました。


フルセラの特徴は大きくわけて三つです。

AHAのこだわり

AHAとはフルーツ酸のことです。コラーゲンの生成を促進してくれて、肌のターンオーバーをし古くなった角質を調整してくれるそうです。


ピーリング

言わずと知られている言葉、ピーリング。

シミ、シワ、ザラつき、毛穴…など肌の色々なトラブルを解消してくれるケアですね。

私はエステでピーリングしていますが数ヶ月に一回です。

でもフラセラクリアソープなら毎日、ピーリング効果が期待できます!


保存料、防腐剤不使用

天然成分だけで美肌作りに必要な機能が詰まった石鹸を創り上げたのがフラセラクリアソープなんです。


大きな特徴は以上3点です。


開けたらびっくりするくらいの綺麗な石鹸



イメージ 4


イメージ 5


香りがいいです



ネットを使って泡だてたら固めの泡ができました。




イメージ 6


これがなかなかの吸引力!

夜は入浴時にシャワーを20秒くらい当てて洗い流しました。

それくらい洗い流してちょうどいい洗い上がりです。





イメージ 7

イメージ 8


さっぱり、しっとり!

毛穴ツルツル。

洗い上がり、スッキリです!


さすがピーリング石鹸です。

そして、こちらのフラセラ クリアソープは毎日使用できます!これもすごいですね!


期待できます!


こちらからどうぞ


https://www.fullacera.c
om/soap/