2018年 年始旅行 | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪

毎年11月にふぐを食べに行きますが昨年は行けなかったので、ふぐを食べに愛知県の南知多に行ってきました。

お泊りは美舟です。

数年前にきた時からリフォームされたようで部屋はとても綺麗でした✨



イメージ 1

部屋から見える景色です🌊



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

ふぐ大好き💕

やっぱり唐揚が一番好きですね。

てっちりも、てっさも美味しいです。



イメージ 7


イメージ 8

しめはふぐ雑炊とデザートです🍽


今日で冬休み終了❣

明日からは日常に戻ります😆

サイパンは残念だったけど色々と旅行するのも楽しかったです☺


年末年始、いっぱい美味しいもの食べたので確実に体重アップ⤴してると思います…😱

怖くて体重計乗ってませんが😥

明日からは普段の素食に戻ってダ
イエットもします