銀波荘 | いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

いるかちゃんの旅行と懸賞の日記

ヤフーブログ閉鎖のため過去の旅行記事も引越しました。
懸賞がメインのブログですが、旅行の記録やゴールデンレトリバーの愛犬リムとの生活も綴ってます♪

ヤフーブログから移動中ですがリアルタイムの旅行記事です。

昨日から一泊で愛知県蒲郡市の西浦温泉に行ってきました。

海水浴をする予定があいにくの天気で…えーん
タモでカニを捕まえてましたかに座


捕まえて逃がしてましたニコニコ

お昼は予約しておいた海の家でバーベキューですバーベキュー真ん中バーベキュー右





お泊りは銀波荘ですニコニコ

ジャグジー付海望閣スイート、とっても広いですお願い






ラウンジも使えました。






最上階にあります。
ラウンジ内に足湯があり、三河湾を眺めながら温まれましたルンルン