お久しぶりでございます。


最近、何だか忙しくてブログなんてもの
忘れてたしたよ。笑





近況報告。



{4719132E-6849-4201-BC9D-B5668468B100}

{DA92A4B9-6C2E-42D1-AED1-861B527B77B8}

{D88EAFBD-932D-47C8-B22F-D00AD6126703}

{692E857D-1249-4220-BBE3-F75E235432E2}





上の子の写真ばかり(ʘ╻ʘ)







ちなみに、下の子は
1歳になりました。


{17F3BFA5-1B72-4073-B928-C0C964C87190}


恒例の似顔絵も描いてもらいました。


{EF6DAD4A-0745-4DFA-B77D-385E3D89794C}

似てますか?笑







ちなみに上の子の似顔絵。
{62022393-EC0A-472C-9FBA-D7168ED1CB2D}




注:描いてる人同じですよ!







全然タッチが違うね!










そして4月始めに
2人とも保育園の入園式に出ました。




違う保育園やし
2回も入園式参加したわ。





上の子は職場の近くの保育園やから
今慣らし保育で預けてるけど
送り迎えが面倒臭い…。



下の子は今日から慣らし保育。



0歳児クラスで
6人しかおらんくて寂しいけど
保育士さんはめちゃ大変そうやった💦




今日預けに行ったら
全員泣いてたからな笑




保育士さんが抱っこ紐で1人背負ってて
1人抱っこしてて
1人床にいる子あやしてた。




隣の1歳児クラスは
みんなで仲良く座って
アンパンマン見てた。




この差!!





1年でこんなに違うんやなーと実感しました。







そして保育士さんに
とても同情した。



大変ですな。


ほんと。








そして私は来週から仕事復帰でごさいます。








はよ仕事したかったけど
いざ、仕事近付いてくると
嫌になってくるな笑




まあ、人間てもんは
そういう生き物ですね。







とりあえず
近況報告終わりです。






ばーい。